奥様の秘密...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の秘密のパートナー探し!

今日も全国の人妻が新しいパートナーを探しておられます。
アナタからのお誘いで新しい何かが見つかるかもしれません。

PCのメールのみでもご利用いただけるようになりました。
(フリーメールOK)

  由美子(29歳)】さん

バツイチ、子供なしです。もう結婚なんてって思ってたけど。。。やっぱり1人は寂しいですよ(笑
特にこれからの季節なんて....。
     

  幸子(32歳)】さん

結婚4年目、子どもはナシです。勤続6年目の会社では肉体労働のおっちゃんの中に女子1人だけで、セクハラ発言にも免疫ついちゃいました(笑)。別の顔としては‥‥フラメンコ習ってます♪踊るの好きなんです。


メールを送信されたい方コチラから
PCのメールアドレス(フリーメールOK)
  1. 2005/08/31(水) 11:43:12|
  2. 奥様との出会い
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

本日の内緒のパートナー探し!

今日も全国の人妻が新しいパートナーを探しておられます。
アナタからのお誘いで新しい何かが見つかるかもしれません。

  由美子(31歳)】さん

もうそろそろ秋ですね。落ち着いた大人の人と素敵な時間を過ごしたいです。外見よりも思いやりがあって頼れる人と会いたいです。どんなきっかけでも楽しく会えるとうれしいですね。
     

  ナイショ(33歳)】さん

主婦してて、毎日が退屈です。 ドキドキ☆するような、楽しい♪メールしてくれる人とお友達になりたいな♪ とっても寂しがり屋さんなので、マメにお返事くれる人、よろしくお願いします。


メールを送信されたい方コチラから
@
  1. 2005/08/30(火) 12:18:50|
  2. 奥様との出会い
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

本日の内緒のパートナー探し!

今日も全国の人妻が新しいパートナーを探しておられます。
アナタからのお誘いで新しい何かが見つかるかもしれません。

  まりこ(29歳)】さん

料理つくるのがすきです。
一生懸命作っておいしいって言ってくれると
うれしいモンですよ。
     

  匿名(30歳)】さん

若いときに結婚したんで遊び足りない欲求が。。。
30歳になったということで 少し冒険してみようと思います。


メールを送信されたい方コチラから
@
  1. 2005/08/29(月) 12:34:01|
  2. 奥様との出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の内緒のパートナー探し!

今日も全国の人妻が新しいパートナーを探しておられます。
アナタからのお誘いで新しい何かが見つかるかもしれません。
  まさえ(32歳)】さん

主人が仕事させてくれません。
ほんとはパートとかしたいんだけど...。家計の事とかもあるし。
家にばっかりいたんじゃ女らしさが消えてしまいそう!!!
     

  カナリア(33歳)】さん

単身赴任中の旦那は最初は週末とかよく帰ってきてくれたんだけど最近は。。。
向こうで女でも作ってるのかなぁ?


メールを送信されたい方コチラから
@
  1. 2005/08/27(土) 10:28:15|
  2. 奥様との出会い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

内緒のパートナー探し!

今日も全国の人妻が新しいパートナーを探しておられます。
アナタからのお誘いで新しい何かが見つかるかもしれません。
  匿名希望(29歳)】さん

旦那が仕事ばっかりで結婚2年目なのに
ほとんど相手してくれません。
自分の会社だから仕方ないかもだけど...。
でも寂しいんです!!!
はっきり言ってお金はありますょ。
     

  未婚の母(30歳)】さん

わけあって今は一人身です 。
贅沢はいいません。一緒にいてくれる人募集です 。


メールを送信されたい方コチラから
@
  1. 2005/08/26(金) 11:50:18|
  2. 奥様との出会い
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:89

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

